忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトが出来たようです

2010.06.03 - ゲーム
先週紹介した、FEの新作の公式サイトがオープンしたようです。


『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~』



まだ、詳しいシステムはわかりませんが、マイユニットというキャラクターを育成できるようです。
キャラクターのビジュアルは、、、前作を踏襲しているようです。まぁ、正統な続編ですし、一気
にデザイン変更はできませんよね(´Д`;)

発売日は7月15日と、一ヵ月半後です。早いです。どうやら、私が2010年に、発売日に買う
ソフト第1弾はこれになりそうです(^▽^)


拍手[0回]

PR

こうなりますか(^_^;)

2010.04.01 - ゲーム
ニンテンドー3DSの想像図やら動画がいろいろ公開されてますが、この動画が一番驚きました(^_^;)




3Dといっても、いろいろありますからね~。でもおそらくこの方式の立体映像を実現させるには、まだまだ先になりそうですけど(^_^;)

拍手[0回]

後継機は3D対応ですか。

2010.03.23 - ゲーム
任天堂、ニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS」2011年3月期発売に


DSも3Dに対応ですか。任天堂は、以前バーチャルボーイという、3Dのゲーム機を発売してましたから、結構積極的に開発するのだろうな~、とは思ってましたけど。やはり来ましたか。


DSソフトと互換性があるというのは良いですね。スムーズに移行できますしね~。しかも、タッチスクリーンもそのまま使われる、という事ですから、3D画面をタッチして遊ぶゲーム、というのも当然出てくるでしょうし、ちょっと興味が湧きますね(^_^)

拍手[0回]

今度はFFII

2010.03.15 - ゲーム
ワンダースワンカラー版のファイナルファンタジーをクリアしたので、今度はファイナルファンタジーIIに取り掛かりました~。

FFIIは、現在13作まで出ていますが、その中でもかなりクセのある、独自のシステムを採用しているので有名ですが、私は今回初挑戦なんですよね(^_^;)

拍手[1回]

FFクリア(^_^;)

2010.03.07 - ゲーム
特にブログに書いてはいませんでしたが、ワンダースワン版ファイナルファンタジーをクリアしました(^_^;)

何を隠そう、今回がFF1作目初プレイでしたが、結構楽しめました。ボリューム的には、かなり物足りないですけど、一番最近遊んだのがFFⅢなので、比べるのは野暮ですね(^_^;)

拍手[0回]

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード