忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本シリーズ面白い

2013.10.30 - 野球
10月は、上旬は残暑が残って暑くて、中旬には台風が何個も日本列島に接近して、大きな被害を残して、下旬になってようやく秋らしくなりましたね(^_^;)

年々、日本の四季も崩れてきている感じがしてなりません。これが、地球温暖化の影響かどうかはわかりませんが、春夏秋冬がしっかり感じたいですね。

拍手[0回]

PR

寒くなるのは何度目だ( ̄x ̄;)

2010.05.13 - 野球
ほんと、今年は天候が大変な事になってますね(ーー;)5月も中旬になって、群馬県の山沿いでは雪が30センチも積もったそうです。勘弁してください、って感じです。


拍手[0回]

巨人、7年ぶり日本一!!!

2009.11.08 - 野球
原巨人が、日本ハムを破って7年ぶりの日本一に輝きました!!

日本一に王手の掛かった第6戦は、巨人の先発、東野投手が打球を右手に受けて退場というアクシデントに見舞われるも、その後投げた内海投手以降の投手陣が、日ハムに点を与えませんでした。

打線の方も決して好調と言う感じではありませんでしたが、尻上がりに調子をあげてきた亀井選手と阿部選手のヒットで1点、その後、相手のミスなどに助けられてもう1点追加しました。

9回、最後にいつもヒヤヒヤさせられながらもクルーン投手が0点に抑えて勝ちました(^_^)

拍手[0回]

盛り上がってまいりました(*^_^*)

2009.11.05 - 野球
最近、野球ネタは全く扱ってきませんでしたが、日本シリーズ第五戦の、あの劇的なサヨナラホームランを見たら、さすがに書かずにはいれません!

2009年の日本シリーズ、読売巨人VS日本ハムファイターズは、第五戦が終わって、巨人が3勝2敗で日本一に王手を掛けました(^O^)/

8回表までは0-1で完全に日ハムペースでしたが、8回裏に代打大道が値千金の同点打を打って、試合を振り出しに戻しました。

しかし、9回表日ハムの高橋選手がソロホームランで1-2とし、9回裏は日ハム守護神、武田久が登場して、このまま負けかと思った矢先に5番亀井が同点ホームラン、その後7番阿部にサヨナラホームランで3-2で逆転勝ちしました!!

拍手[0回]

祝!日本WBC連覇!!

2009.03.24 - 野球
やりました(^◇^)日本はWBC決勝戦で宿敵韓国を5-3で降し、優勝しました!!連覇です!!

拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード