忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶない(^_^;)

2013.03.28 - PC関係
 危うく3月の更新をサボるところでした(^_^;)以前から3月は忙しくなる予定だったので、ブログの更新はできるかどうか微妙だったのですが、無事に更新できました。といっても、長文を書く余裕はないですが(^_^;)

 簡単に書きますと、PCをノートPC新調したことで、PC回りの環境を整えるため、新しい無線のキーボード&マウスと、PCスタンドを購入しました。

 どちらも、ネットでじっくりと吟味して購入したので、満足のいく買い物になりました。普段よく足を運ぶPCアクセサリを売っている店では、あまり扱っていない商品なんですよね(-_-;)なので、二つともネットで購入しました。

 一番自分に合う商品を買うとなると、やはりネットショッピングは便利です。実際の店舗での売り上げが落ちているというニュースをよく聞きますけど、単純に値段の差だけではなく、本当に欲しいものを購入できるかどうかも要因の一つだと思いました。


拍手[0回]

PR

データ移行中(^_^;)

2013.02.24 - PC関係
またまた、更新が遅れました。世間では、花粉も飛び始めて、さらに今年はPM2.5なんて聞き覚えのないものまで飛んできているので、さすがに空気清浄機を買った方が良いのかもしれません(^_^;)

拍手[0回]

タブレットで初投稿(^-^)

2012.12.19 - PC関係
NEXUS7を11月に購入して約1ヶ月、PCでやっていた作業の4割ほどを、タブレット端末でやるようになりました。

ネットを閲覧するのは、ハッキリ言って、PCより快適です(^_^)画面サイズは小さいですが、処理が速いのでサクサクです。まぁ、PCが未だに6年モノのPCなので、あらゆる場面で不満がでるのは、仕方がないのですが(^_^;)

拍手[1回]

秋は過ぎて、すっかり冬(^_^;)

2012.11.20 - PC関係
立冬を過ぎているので暦の上では完全に冬なのですが、最近になって、一気に寒くなりました。皆さん、風邪など引いてはいませんでしょうか?

我が家でも家中の設備を冬仕様に替えました。と言っても、床暖房用の灯油をタンクに入れただけですが(^_^;)もう夜は、付けないと足元が寒いですし。

拍手[2回]

すっかり秋らしく

2012.10.17 - PC関係
1ヶ月前のブログの記事を受けて書くのもなんですが、夏らしさは完全に消えて、完全に秋モードですね(^_^;)この時期は、毎年着るものに悩まされます。

最近、気になっている物がありまして、それはタブレットPCなんです。今使っているPCが6年ほど経っているので、ネットをするにも、もたつくようになってきました。PC自体を買い換える予定もあるのですが、とりあえずネットのチェックする事が出来るもの、というものを探してみました。

スマホでもネットはできますが、個人的には、4インチほどの画面でちまちまとネットするのには抵抗があるので、もう少し画面サイズが大きくて、持ち運びができるタブレット端末に行き着きました。

拍手[1回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード