忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.06 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ周りの整理

2011.01.25 - ゲーム
REGZAが来てから、テレビ周りの環境が一変したので、テレビに接続していた機器やゲーム機の整理をしました。

拍手[0回]

PR

スーパーストリートファイター4AEを初プレイ

2010.12.20 - ゲーム
先日、久々にゲーセンに行ったら、『スーパーストリートファイター4アーケードエディション』(スパ4AE)があったので、遊んでみました。

以前もブログに書きましたが、そこのゲーセンは、ビデオゲームは1時間500円なのですが、スパ4AEはまだ登場して日が浅いためか、その縛りはありませんでした。なので、安心して遊べました(^_^;)



拍手[0回]

ペーパーマリオRPGはじめる(^_^;)

2010.10.23 - ゲーム
先日、ゲームショップのジャンクコーナーで、『ペーパーマリオRPG』やら『ピクミン』がいつものように100円で売られていたので、この2本を早速GETしてきました~。


そして、動作確認を兼ねてゲームキューブを起動。久々に電源いれましたが、どちらも無事に起動。そういえば、GC自体もジャンク品だったな(^_^;)まぁ、全く問題なしでした。


拍手[0回]

ヴァンキッシュ

2010.10.12 - ゲーム
最近、PS3で遊んでいるのが、『VANQUISH』ヴァンキッシュの体験版です。今ダウンロードできるのは、第2弾らしく、『VANQUISH CHALLENGE MODE DEMO』という事で、難易度がかなり上がっているようです。今回はこの体験版の紹介をします。


拍手[0回]

いよいよ来たか、、、

2010.07.31 - ゲーム
猛暑でかなりの体力を奪われてます(~_~;)まだ8月にもなってないなんて。

とうとう、すごい作品が発表されましたね。

『ストリートファイター X 鉄拳』


どうやら、カプコンバージョンと、バンダイナムコバージョンの2作が発売されるようで、まずはストリートファイターをベースにしたゲームが出るようです。

ムービーでは、ストIVのリュウと鉄拳のカズヤが戦っていますが、違和感が全くありませんね(^_^;)

元は2Dのストリートファイターと、3Dの鉄拳なので、飛び道具はどうなるんでしょうね?鉄拳キャラが波動拳的なものを撃ってもさほど驚きはしないと思います(^_^;)



でも、このニュースを最初に知った時の私の率直な感想は、「なぜ鉄拳は、バーチャファイターとコラボしない?」でした(^_^;)

拍手[0回]

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード