忍者ブログ

World Cupブラジル大会

2014.06.30 - 日記
せめて、1か月に1回はブログ更新を、と思い、今回も月末にギリギリ間に合いました(^_^;)

この時期の時事ネタといえば、やっぱりサッカーでしょう(^_^;)

日本は、サッカーWorld Cupブラジル大会では、グループCの最下位で敗退してしまいましたね。
今思えば、グループリーグ突破は出来るだろうと、根拠のない自信があったのも事実で、いざ始まってみると、日本の強さはまだまだだと思い知らされましたね(^_^;)



考えてみれば、日本がワールドカップに出場できるようになってまだ5回目。アジア枠が増えたから出場できるようになった、という見方もありますし、世界との実力差が埋まっているわけでもないのでしょう。事実、コロンビアの強さはまさに別格でしたし。

サッカーは、代表の試合くらいしか観ない「にわか」ファンですが、それでも日本の勝利を熱望する一人でもあります。今後もサッカー日本代表には大いに頑張ってほしいものです。

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 カレンダー 
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード