忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになるんだ~っ!?

2008.02.10 - 日記
ここのところ、立て続けに雪が降ってます。昨日も結構な量が降りました。といっても、今日はポカポカな日差しが降り注いでいるので日の当たる箇所の雪は、ほとんど解けてしまいましたが。


ニンテンドーDS Liteは、まだ帰ってきません(>_<)ネット上のカキコミ等をいろいろと見ていると、私より後に任天堂に送って、もう手元に戻ってきた人もいるみたいなので、やはり限定版ハードという事が時間のかかる原因でしょうね。こういう時は、限定版は不便ですね(^_^;)まぁ、壊れた時の不便さをいちいち考えて買うなんてナンセンスですけどね~。


仕方ないので携帯にプリインストールされているゲームや、ワンダースワンを引っ張り出してちまちまとゲームをやってます。特に携帯に入っていた、ぷよぷよとコラムスは楽しいですね~。もともと落ちゲーは好きだったのでそれこそ時間を忘れてやってしまいます。どちらかというと私はコラムスが好きですね~。ぷよぷよは連鎖を構築する時に結構頭を使うので。コラムスは、何となく積んでいても消せるので、ボ~っと遊ぶのには向いてると思います。


ワンダースワンの方も随分前に手に入れて、グンペイをよくやっていました。でも、つい先日ワンダースワンカラーを100円で手に入れたので、タンスの奥からソフトを引っ張り出して遊んでます。こちらはバックライトが付いてないので、ちょっと見にくいのですが、ついつい長時間遊んでしまいますね~。


DSを買ったのでGBASPを売ってしまったのですが、私の場合GBAのソフトの方が遊ぶ率が高いので、売ったことをちょっと後悔してます(^_^;)最近またファイアーエムブレム熱が再燃したので『聖魔の光石』をやりたいんんですよ。はよ戻ってこ~~い!!

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード