忍者ブログ

やっと、、、

2008.02.15 - ゲーム

2月13日に里帰りしていたニンテンドーDS Liteが帰ってきました。先月の21日に送り出してから実に23日掛かりました。3週間は長かった(^_^;)


ヒビの入った部分はすっかり元通りです。それもそのはず、本体が新品になって帰ってきました。当然、製造番号も変わってます。


 私のDSはFF3限定版でしたので、どうなるのか心配だったのですが、天板にはしっかりとFF3のキャラとシリアルナンバーも以前と同様(だと思います)に入ったものでした。でも、これはどういう処理をしたんでしょう?新しくプリントし直したのか、それとも前の天板部分をを新しい本体に移植したのか、そこのところは定かではないですが。他にも細かいキズや汚れ等も若干あったのですがキレイになって帰ってきました。

 
さて、最後に一番気になる今回かかった修理費ですが、保証期間は完全に切れていたのですが、0円でした!!これはウレシイ(^_^)

 結局は任天堂に送る送料のみで済んだ形です!さすがに任天堂は太っ腹ですな~。

 という事で、早速ファイアーエムブレム聖魔の光石を初めからプレイしたいと思います!DSのソフトも何か面白いソフトを探さないとな(´・ω・`)

CIMG0094.JPG

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード