忍者ブログ

[PR]

2024.05.03 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったり寒かったり(^_^;)

2009.11.03 - 日記とゲーム
11月に入りましたね~。でも、ここ数日は暖かかったり寒かったりと、気温の寒暖差が激しいです。

腰痛の方は、ほぼ完治といって良いほど回復しました。以前、痛めた時は、かなり長期にわたって悩まされたのですが、今回は1週間ほどで治ったので、とりあえずはホッとしました(^_^;)また、腰痛をおこさないように腹筋でも鍛えます。


拍手[0回]

FEは、ハード5をコツコツとやり進めています。現在、10章まで来ました。各章のボスを相手に徹底的に経験値稼ぎをしてます。資金の方も、闘技場で安定して勝つ事のできるオグマやザガロあたりで稼いでます。とりあえず、現在まで死なせてしまったキャラはゼロです。まぁ、死んだ場合はリセットしてやりなおしているのですがね(^_^;)


でも、10章からは敵の強さが一段と強くなりました。ほとんどの敵ユニットの武器が銀装備で、中には練成武器を使うユニットまで出てきました(ーー;)練成武器は武器名が青くなっているのですが、最初それに気が付かずに前線に出し過ぎてやられる事が何回かありました。ユニットの進軍をかなり考えて行わないとあっという間に敵に囲まれてやられてしまうので大変です(^_^;)上手く特効武器も駆使してあたらないと苦戦必至です。


味方の育成についても、各パラメータを兵種の限界値まで上がっているキャラを複数育てないと終章を無傷でクリアできないみたいですし、かなり大変です。とりあえず現時点で、上級ユニットでレベル20まで達しているのが、オグマとザガロですが、ザガロはHPと守備力、オグマはHPしか限界値まで上がってません。ザガロはまだ良いとして、オグマは2軍決定でしょうか(^_^;)



PR

Comment

無題 - ニゲロンパ

2009.11.04 Wed 18:40  [ EDIT ]

いっきに寒くなりましたね。
腰痛がよくなったようで、良かったです。

ちょっと前に、鉄拳6が発売されましたね。
価格を見て、驚きました。
8379円って、高過ぎでしょう。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード