忍者ブログ

[PR]

2024.04.21 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K-1グランプリ

2009.12.06 - スポーツ
ここ数年、K-1熱がすっかり冷めていたのですが、K-1グランプリだけは別物です。見ていて一番興奮しますね。というわけで、K-1グランプリ2009を見ていました。

拍手[0回]

優勝は、セーム・シュルトでした。何というか、強すぎますね(^_^;)特にパンチ、キックに特筆すべき物がないのですが、あの巨体から繰り出されるので、一つ一つが重いのでしょうね。リーチがあるので、相手を懐に入れさせなければ、完全にペースを自分の物に出来るのも強みでしょうし。まぁ、今年も無難に終わった、という気がします。

決勝戦相手のバダ・ハリも、去年のあの失態の汚名を晴らすべく、すばらしい戦いぶりをみせてくれましたが、結局セーム・シュルトに一歩及ばず、という感じでした。来年以降が非常に楽しみな選手になってくれてありがたいですね~。

それにしても、今年はKO、それも1ラウンドで決着が多かった気がします。K-1の決着はやはりKOで、という試合ばかりで結構楽しめました(^_^)




PR

Comment

無題 - コウ

2009.12.06 Sun 10:15  [ EDIT ]

今年のK-1は本当に面白かったですね。
短期決着が多すぎて、試合の再放送が多すぎるのが気になりましたが(笑)
あれだけ豪快で爽快な決着が多いと、来年以降のK-1がさらに楽しみになりました。
オーフレイムはUFCのほうが活躍できそうだなと思ったり。

無題 - ニゲロンパ

2009.12.07 Mon 19:34  [ EDIT ]

久々にK-1見ましたよ。
そしたら、知らない選手ばっかりになってましたよ。
選手に思い入れがないせいか、ほぼ1ラウンドKOでしたのにいまいち盛り上がれませんでしたね。
そう思うと、アンディ・フグって素晴らしいファイターだと思います。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード