忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!メダル獲得(^O^)/

2010.02.16 - スポーツ
バンクーバーオリンピック、スピードスケートの男子500メートルで、ついに日本人選手がメダルを獲得しました!!しかも、一気に銀メダル、銅メダルの二つです!!銀メダルを獲得したのは長島圭一郎選手、そして銅メダルを獲得したのは加藤条治選手です!!


拍手[0回]

PR

残念

2010.02.14 - スポーツ
バンクーバーオリンピックが始まりましたが、モーグル女子の決勝戦が行われて上村愛子選手が惜しくも4位という結果になりました。上位陣でも転倒する選手が多かったので、ひょっとしてメダルに手が届くかも、と思いました。でも、やはり実力のある上位の選手はミスはしませんね(^_^;)

他にもノルディックスキー・ジャンプのノーマルヒル決勝では、伊東大貴選手が最高の15位、ショートトラック 女子リレー3000mの予選も、日本は決勝には進めませんでした。

私が言う事でも無いですが、オリンピックのメダルを獲るのは難しいようです。でも、なんとか、同じ日本人として、各競技に参加する選手達には全力で頑張って頂きたいものです。




拍手[0回]

バンクーバーオリンピック開幕!

2010.02.14 - スポーツ
いよいよ、今日2/13(現地時間2/12)バンクーバーオリンピックが開幕しました!

今回は、2008年の夏季北京オリンピックと違って、時差が17時間もあるので、なかなか生中継で観戦できる競技が限られてしましますが、それでも、なるべく生で観ていきたいと思います。

開会式を選手入場後の、途中から見ましたけど、やはり世界一の祭典だけあって、豪華でした。まさか屋内の施設で、あんなに大きな聖火を灯すとは思いもしませんでしたよ(^_^;)でも、若干長い気がしました。たまに映る日本選手団の映像であくびをしている選手が何人も映ったり(;^ω^)

簡単ですが、今日はここまで。

拍手[0回]

風強かった

2010.02.08 - スポーツ
2月に入って、もう1週間が過ぎてしまいました(^_^;)なかなかブログの更新が出来ません。昨日、今日と私の住む所は風が強く吹いて、庭の植木は倒れるは、ビニール袋は飛んでくるはで大変でした(ーー;)

世の中のニュースでは、あの人が引退したり、あの人が不起訴になったりと、いろいろありました。他にも、プロ野球選手の自殺(?)や、サッカー日本代表が中国代表に引き分けたり(^_^;)スポーツ関係のニュースが多かった気がします。


拍手[1回]

K-1グランプリ

2009.12.06 - スポーツ
ここ数年、K-1熱がすっかり冷めていたのですが、K-1グランプリだけは別物です。見ていて一番興奮しますね。というわけで、K-1グランプリ2009を見ていました。

拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード