忍者ブログ

[PR]

2024.04.28 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バースデイ

2008.11.29 - 日記

せめて誕生日くらいブログ更新を、と思っていたのに少し過ぎてしまった(;_;)といわけで、11/28は私の誕生日でした~。

拍手[0回]

もう、30代に入っているので恐いモノなんてありはしません(^_^;)まぁ、健康な体でもないので、そこそこに頑張っていきたいと思います。それこそ人並みな生活をしていきたいです。

誕生日という事で、夕食に久々に『森伊蔵』を飲みましたが、やはり美味いですね 毎日飲みたいですけど、そんなわけにもいかないしなかなか当たりません。なので、ちびちびと飲んでます。

という事で、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

PR

Comment

はぴばーすでい(≧▽≦)ノ - NOP

2008.11.29 Sat 00:53 URL [ EDIT ]

お誕生日おめでとうございます♪
30代、まだまだこれからですよっ(≧w≦)ノ
NOPもいずれはその地に至るわけで。
でも、やっぱりお誕生日は嬉しいわけで♪
気負わずに。無理せずに。ですよね。

新しい歳を重ねるisonya様にとって、
この一年もまたすばらしい一年でありますように^^

お誕生日おめでとうございます♪ - ネコダイオー

2008.11.29 Sat 05:08  [ EDIT ]

誕生日おめでとうございます。

私も最近では、平穏無事に誕生日を迎える事が
できたって事だけで幸せな気分になります。
(ネットが広まって、より多くの情報が入ってきまして
 様々な出来事を見ているせいかも知れませんが・・・)
湿っぽくなりまして申し訳ございません。

人生まだまだこれからですよ! 
後悔の無いように楽しみましょう♪

森伊蔵ですか~飲んだ事ないですね。
高級なので味わって飲まないと勿体無いですよねw
私はグイグイ飲んじゃう方なので、高いお酒は
控えております。(苦笑)
でも最近、お酒は飲んでないなあ・・・
飲みたいけど仕事に差し支えるといけませんのでお正月まで
お預けという事で・・・

ではでは~

おめでとうございます♪ - ろくた

2008.11.29 Sat 12:15  [ EDIT ]

お誕生日でしたか、おめでとうございます♪
男性の30代は今から本番って感じで良いじゃないですか、歳を重ねるごとに味が出るってもんです(^-^)
それに、歳を重ねていって得るものも多いですしね。
やはり誕生日はめでたいものです♪

『森伊蔵』って抽選でしか買えないという名酒ですよね?
やはり美味しいのでしょうねぇ。

おめでとう♪ - いさ虫

2008.11.29 Sat 19:06 URL [ EDIT ]

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
新しい1年がisonyaさんにとって素晴らしい1年になりますように( ̄人 ̄)

自分ももうすぐ3○回目の誕生日です。
誕生日には、安物の寿司でも食ってお祝いする予定( ´艸`)ムププ

おめでと~♪ - 穿焔

2008.11.29 Sat 20:44  [ EDIT ]

お誕生日、おめでとうございま~す。
毎年無事誕生日を迎えられるのは幸せなことです。
これからの1年が幸せでありますように。

森伊蔵ですかぁ。
聞いたことすらなかったりします。
他の方のコメント見る感じだとかなり有名でレアな感じっぽいですね~。
飲んで見たいなぁ。

無題 - コウ

2008.12.01 Mon 16:45  [ EDIT ]

おくればせながら誕生日おめでとうございます。
やはり健康が一番ですね、年々そう感じてしまうあたり年とってきたなと実感します。

「森伊蔵」ですか、激レア焼酎ですね。
テレビなんかで取り上げた過ぎたせいでバブル的に値段が跳ね上っていましたけど、やはり高値が続いてますのでカンタンに手に入りませんもんね。

「伊佐美」くらいなら、けっこう手に入るのですが、「森伊蔵」は別格。
美味しいですからね。
「三岳」という焼酎も美味しいですよ。
鹿児島の庶民の焼酎といえば、「黒伊佐錦」「島美人」あたりなんですが、こちらも飲みやすく美味しいです。
ぜひお試しあれ。

ありがとうございます~ - isonya

2008.12.02 Tue 23:43 URL [ EDIT ]

>NOPさん、コメントありがとうございます。

はい、30代は気負わずにやっていこうと思います。誕生日自体は嫌いでは無いですよ、一応(^_^;)

これからもよろしくお願いします。


>ネコダイオーさん、コメントありがとうございます。

私も誕生日を迎える事は非常にありがたい事だと感じてます。最近は何かとありますからね。

森伊蔵、おいしいですよ(^_^)確かに高級なお酒ほど飲みやすいのでグイグイ飲んでしまいますよね~。
お正月にはガンガン飲んじゃってください(^◇^)


>ろくたさん、コメントありがとうございます。

歳を重ねて得るもの、ですか。そうですね~。その考え方、使わせてもらいます。どうも最近、歳をとった事でのマイナス面ばかり見えてきていたので(^_^;)


>いさ虫さん、コメントありがとうございます。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます~。
ほぼ同年代ですね~。これからもよろしくお願いします!


>穿焔さん、コメントありがとうございます。

森伊蔵は普通に買うとウン万円してしまうのですよ。でも、電話抽選で当たると3000円そこそこで買えるんですよ。なので根気良く電話を掛けまくってますが、1年に1本当たるかどうかですね。なので、ちびちび飲んでます(^_^;)


>コウさん、コメントありがとうございます。

芋焼酎にハマったきっかけは、居酒屋で飲んだ『伊佐美』だったんですよ~。以来、居酒屋等で芋焼酎を
見掛けると芋焼酎を飲んでますね。

オススメは『三岳』、『黒伊佐錦』、『島美人』ですか~。是非参考にさせて頂きます(^_^)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード