忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか、、、

2009.04.23 - テレビ番組
最初、このニュースの見出しを見た時はすごく驚きました。
SMAPの草なぎ容疑者逮捕=公園で公然わいせつ容疑-「裸で何が悪い」・警視庁

拍手[0回]

でも、これは単に全裸で座っていただけ、のはずですし、なんかかわいそうな気もします。呼び方も「草なぎメンバー」でなく、「草なぎ容疑者」ですからね~。某TV番組内で全裸になったあの人よりも、明らかに罪は軽い気もするんですがね(^_^;)

かなりお酒が好きなのは、『ぷっすま』なんか見ていてよくわかりますし、完全にお酒に振り回された感じですね。今回の件はしっかり反省していただきたいと思います。
PR

Comment

無題 - コウ

2009.04.24 Fri 19:29  [ EDIT ]

人気者ゆえに、大事になってしまいましたね。

酔っ払って交通事故でもおこしたなら、これくらいバッシング報道されてもしかたないと思うんですが、酔って裸だったくらいで、ここまでしなくてもと思います。


無題 - ニゲロンパ

2009.04.24 Fri 19:53  [ EDIT ]

全裸で座っていただけでもわいせつ容疑なのはかわりませんからし、有名人ですから世間に与える影響は大きいですから仕様がない。

それよりも漢字を読み間違えただけで、あそこまでたたかれる麻生総理の方がかわいそうですよ。

無題 - ヤサカ

2009.04.24 Fri 20:54  [ EDIT ]

一般人なら説教されて終わり、かと思ってましたが
全裸なら捕まって当然ですね(汗)
しかし芸人だったらこんなに騒がなかったでしょうに。

無題 - ろくた

2009.04.26 Sun 17:44  [ EDIT ]

こんばんわ♪
私はこれを知った時、かなり笑ってしまいました。
だって、そんなに大騒ぎになる事じゃないと思いましたからね。
確かに褒められた事では無いですが、お酒で羽目外す人って多いですし。
逆にこんなに大事になった事にビックリしましたよ。
飲酒運転や暴行事件ならば分かりますけど、裸で歌って踊ったのって、そんなに悪いことでしょうか(いや、ダメですけどね)。
草薙君のファンではないですが、今回の件は気の毒としか思えないです。
むしろ謝罪会見の真摯な態度に好感度アップしました。
早く復帰して欲しいと思いますよ。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード