忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快適だ

2009.09.17 - ゲーム
ここ最近は晴れて気温が上がっても湿度が低いので実に快適です(^_^;)この気候が1年中続くとありがたいですね~。まぁ、もう一段涼しくなっても良いかもしれません。まだ30℃近くまで上がる日もあるんので。

拍手[0回]

FEの方ですが、難易度ハード2を遊び始めてから攻略ペースがガクッと落ちました(^_^;)

敵が強くなっている、というのもありますが、一番の影響は外伝を出現させるために味方を減らしたので、柔軟な対応がしにくくなってしまった事です。

特にデフォルトの回復系キャラが8章現在でレナ一人なので、回復が間に合わない事が多いです(^_^;)まぁ、兵種変更で回復キャラを作れば良いのですが、そうすると、今度はマップ攻略に必要な人員がいなくなってしまうんですよね~。

それと、8章には闘技場があるのですが、思ったように勝ち進めない(^_^;)つい油断して負けてしまって、章の始めから再開、というのを5,6回繰り返してます。セーブポイントを使えば良いのですが、前に書いたように人員が減らした関係で、残っているキャラを早い段階でそこそこ強くしておく必要もあるのです。なので、できればマップ攻略中には使いたくないんですよね(ーー;)なので、ここ4,5日ほどは、8章から先に行けてません。

最悪、外伝に行くのはあきらめて、普通に遊んでクリアするか、難易度ノーマルで外伝章を出現させるか、どちらかに変更する必要もあるかもしれません(-_-;)

PR

Comment

無題 - ニゲロンパ

2009.09.17 Thu 21:18  [ EDIT ]

だんだん涼しくなってきましたね。
日も落ちるのも早くなってきましたし、秋って感じですね。

きずぐすりことリフさんを入れてないのは外伝を出すためでしょうか?

無題 - コウ

2009.09.18 Fri 19:45  [ EDIT ]

朝晩は涼しい通り越して、寒いくらいの日もあります。
放射冷却を実感できる日々がやってきましたよ。

寒暖の差があるので、風邪には要注意ですね。

無題 - 夢幻鴉

2009.09.20 Sun 12:31 URL [ EDIT ]

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
日によっても温度差がちがったりしますので、お互い体調には気をつけましょう。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード