忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう終わりですか

2009.12.24 - ゲーム
2009年もあと1週間になってしまいました(^_^;)いや~、毎年思いますけど1年経つのは早いですね~。

そういえば、去年の今頃はGlepベストゲーム大賞、なんてものをやっていたはずです。なので、今年も1年間で遊んだゲームを振り返ってみようと思います。

拍手[1回]

今年も去年同様にパッとしないゲームライフでした(^_^;)2009年発売のソフトで、購入した物は一本もありません。

今年よく遊んだゲームとしては、ゲーセンの『鉄拳6BR』と、ニンテンドーDSの『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』、それに現在やっている、ワンダースワンカラー版の『ファイナルファンタジー』です(^_^;)

今考えてみると、ドラクエXIやFFXIIIなど、大作が相次いで発売された年でこれは無いな~。もう少し貪欲に最新ゲームを遊ばないと。とりあえず、PS3は、この年末年始には買っておかないと(ーー;)

というわけで、あえてベストゲーム2009を選ぶとするなら、『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』ですね~。何といっても今年一番遊んだソフトでした。やりこむ要素が満載なので、がっちり時間使って遊ばせて貰いました。ちなみにソフト自体は2008年発売のものですよ(^_^;)


PR

Comment

無題 - ニゲロンパ

2009.12.25 Fri 19:46  [ EDIT ]

何ともさびしいラインナップになってしまいましたね。
これも不況のせいですね。

でも、実はアーケードの鉄拳につぎ込んだお金でPS3と鉄拳6が買えてしまうって、オチがつくんですよね。

無題 - コウ

2009.12.27 Sun 19:43  [ EDIT ]

あっという間に一年が経過していきますね。
HDテレビがあれば、PS3は買って損のないハードだと思います。
ブルーレイとDVDのアップコンバートだけで、ほぼ元がとれますから。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード