忍者ブログ

[PR]

2024.05.04 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断していた

2017.06.29 - 日記
ちょっと油断すると、ブログ更新を忘れてしまい、6月も終わってしまいます(^_^;)

もう少しブログに書けるようなネタ話があれば良いんですが、なかなか新しく興味をもつものも年齢のせいか少なくなって。ゲームネタもニンテンドースイッチやらプレイステーション4などは購入もしてないので、遊んでませんし。ゲームで言えば、『パズル&ドラゴンズ』だけは遊んでます。未だに無課金ですけど(^_^;)

今後も最低は1ヶ月に1回更新は続けていきたいんですけどね~。





拍手[0回]

PR

ゴールデンウィークですよ

2017.04.28 - 日記
桜の時期が終わったら、もう5月の連休ですね~。なんか、あっという間な感じです。


拍手[0回]

もう6年ですか

2017.03.11 - 日記
今日、3月11日は、『東日本大震災』があった日です。あれからもう6年も経ったんですね。

私の住むところも大きな地震があって、家屋に被害が出た人もかなりいました。幸い、陸地の奥にある場所なので、津波の被害は出ませんでしたので、東北三県のあの被害状況は推測すらできないですけど、記憶を風化させるにはあまりにも甚大な災害でしたから、私たちは、さまざまな情報を積極的に取っていくべきだと思いますね。当日に起きた津波の映像を見ると、いまでも寒気がします。

災害は、必ず起こることと考えて、自分のできる対策を十分にやっていきたいです。

拍手[0回]

2017年

2017.01.31 - パズドラと日記
早くも新年の挨拶もしないままに、2017年の1月が終わろうとしています。今年も、こんな感じでの更新しかできないでしょうが、今年もよろしくお願いします。


拍手[0回]

おっと、もう年末か(^_^;)

2016.12.30 - 日記
今年も月イチ更新のまま、年が終わりを迎えようとしてます。みなさん、お元気でしょうか?

さて、今年は健康の波が若干ありつつも、大きな病気もせずに過ごすことができました。世界情勢はかなり変化の見られた一年でしたね~。ここで、一年の振り返る余裕などは、全くないので、特に何も書きませんけど、来年はさらに大変なことになりそうです。特にかの大国あたりは(^_^;)

2016年、さらっと過ぎる事になりますけど、来年も健康に過ごせますように。みなさん、よいお年をm(_ _)m

拍手[0回]

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード