忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.29 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏も終わり

2017.08.29 - 日記
今年の夏は、7月に猛暑になって、8月はどうなるものかとヒヤヒヤしていたのですが、天候不順であまり暑くはなりませんでしたね~。

実は、私は7月の終わりに風邪を引いてしまって、咳に悩まされていたのですが、これも7月の連日の猛暑でエアコンを使った結果、かえって体を冷やしてしまった結果だったのですが、そこそこの暑さでのおかげで、体調を回復させやすかったです。

ここ数日になって、再び暑さが戻ってきてますけど、週末には一気に気温が下がる日も出てくるようなので、これからは、温度の急激な変化による体調不良に気を付ける必要がありそうですね~。

拍手[0回]

PR

おっと、また最終日(^_^;)

2017.07.31 - 日記
今月は、ホントに一気に暑くなって、その後梅雨明けしてから天気がぐずついたりして、体力的にも結構つらい1か月でした。こんな事を書いている今、夏風邪を引いているのですが(^_^;)なので、今回はここまでで終わらせてもらいます。申し訳ないですm(_ _)m

拍手[0回]

油断していた

2017.06.29 - 日記
ちょっと油断すると、ブログ更新を忘れてしまい、6月も終わってしまいます(^_^;)

もう少しブログに書けるようなネタ話があれば良いんですが、なかなか新しく興味をもつものも年齢のせいか少なくなって。ゲームネタもニンテンドースイッチやらプレイステーション4などは購入もしてないので、遊んでませんし。ゲームで言えば、『パズル&ドラゴンズ』だけは遊んでます。未だに無課金ですけど(^_^;)

今後も最低は1ヶ月に1回更新は続けていきたいんですけどね~。





拍手[0回]

ゴールデンウィークですよ

2017.04.28 - 日記
桜の時期が終わったら、もう5月の連休ですね~。なんか、あっという間な感じです。


拍手[0回]

もう6年ですか

2017.03.11 - 日記
今日、3月11日は、『東日本大震災』があった日です。あれからもう6年も経ったんですね。

私の住むところも大きな地震があって、家屋に被害が出た人もかなりいました。幸い、陸地の奥にある場所なので、津波の被害は出ませんでしたので、東北三県のあの被害状況は推測すらできないですけど、記憶を風化させるにはあまりにも甚大な災害でしたから、私たちは、さまざまな情報を積極的に取っていくべきだと思いますね。当日に起きた津波の映像を見ると、いまでも寒気がします。

災害は、必ず起こることと考えて、自分のできる対策を十分にやっていきたいです。

拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
isonya
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
ゲーム、映画、漫画、パズドラ
自己紹介:
2018年もよろしくお願いします。

月イチ更新もちょっと怪しくなってきてる(^_^;)

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、ランクは700後半まで到達。やめるタイミングを完全に失ってます。こうなれば、行けるところまで行ってやる!
 カウンター 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
▼ Glep web ring
Glep Web Ring
  
▼ 楽天
楽天モーションウィジェット
▼ Gポイント
Gポイント
▼ バーコード